スクロールバースクリプト  いちごカクテルの宝箱 |ご訪問ありがとうございます

 いちごカクテルの宝箱

 小芝居・ラジオ放送・ゲーム作ったりと色々やってるけど、音楽がメインの集団



ご訪問ありがとうございます

各記事・歌詞ページには、コメント欄を 設けてありません。
連絡やお便り 等ございましたら、こちらを 御利用下さい。

多忙の為、お返事は出来ないかもしれませんが、
ご訪問頂いた方々のサイトにお伺いして、
ポチまたはコメントさせて頂いております。
また、ご訪問履歴に残ってる方は基本必ず次の日に、
メンバーの何れかが、お礼に訪問ポチさせて頂いてます。

尚、管理人承認後のコメント公開になりますので、
すぐには お手紙が表示されない事もあります。
こちらは、足跡帖 ではありません ので 御理解下さい。
また、営業目的の方からの物は 勝手ながら 削除させて頂きます。

― 以上、面倒臭い文章を お読み下さいまして ありがとうございます。
旧あのねのコーナーで皆様から頂いた大切なコメントは、
こちらからご覧頂けます。
テーマ:その他・メモ - ジャンル:その他
おしゃべり :comment:(86)
  • comment-open ▼
  • この記事に対するコメント

    はじめまして!
    ご訪問頂きまして誠に有難うございます!
    コメント欄をさがしておりました。
    まだ全部聴いておりませんが、「笑顔」優しい歌いかたですね!
    私は、初心者ですので曲としてアップするのは、もう少し先になりますが、いろいろと勉強させて頂きます!今後とも宜しくお願い致します!
    【2011/08/21 17:14】 URL | スー #- [ 編集]

    ゼンラーマン
    朝起きて・・(遅すぎだろっ!
    何気に押しちゃったんです。ゼンラーマン・・・
    3回聞きました。(笑
    感想ですか?
    夏向き?で涼しげ?・・なところが良かったです。(爆
    いつもありがとうございます。ペコリ




    【2011/08/04 12:05】 URL | CoCo #8Zcb/IVM [ 編集]


    私もやっとコメント欄をを見つけました!!
    良かった♪

    コラーゲン♥私の味方「プルプル☆」

    リンク貼らせて頂きます。
    【2011/05/16 23:28】 URL | オレンジリキュール #- [ 編集]


    やっとコメント蘭を見つけました。
    いつもご訪問ありがとうございます。
    今回、「かもめの視線」のユーチューブをご紹介頂き、とても感動しました。
    そこで、ミクシィとfc2のブログに私もご紹介させて頂きました。
    どうしてもお礼が言いたくて…
    本当にありがとうございました。
    【2011/05/11 17:20】 URL | キャサリン #- [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/04/07 14:04】 | # [ 編集]


    僕のブログにコメントしてくれてありがとうございます!すごい嬉しかったです!

    やる気まんまんなだけで、まだまだ上手くもないですが、こうした言葉を支えに、これからがんばっていこうと思います^^

    そちらの曲も、すばらしいものばかりです。なんだか癒される感じです。
    これからも拝見させていただきます!
    【2011/04/06 18:44】 URL | しゅう介 #qxyxCa/. [ 編集]


    こんばんはです。^±^ノ

    明日30日、うちのブログでイチゴカクテルさんを紹介させていただきます。
    歌も入れますよ。^±^
    【2011/03/29 22:52】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

    こんにちわ
    みんなのオススメに載っていた「蒼月のひととき」を試聴してきました。
    シルクロードに佇んでいるような不思議な雰囲気に惹かれましたe-420
    また 聴かせていただきますe-266
    BLOGにコメントありがとうございますv-354
    【2011/02/09 08:53】 URL | misty #hcHSiSFA [ 編集]

    こんばんはです。^±^ノ
    コメント欄が見つからなくて迷いました。x±x
    なので、最新コメントから便乗組です。^±^ノ

    いい歌ですね~。^±^
    呪縛のFuga聴きました。
    はまりそうです。^±^ノ
    今後ともよろしくです。^±^
    ところで、イチゴカクテルさんはYOU TUBEにはアップしてませんか?^±^

    他の歌も聴きます。てか、BGMにします。^±^

    うちの歌全集はこちらから、ドゾ~。^±^ノ

    最初の3曲は、charさんのかばん持ちをやってた鈴木さんが編曲してくださったんですがね。
    あとは全部ポータブルです。^±^
    将来は初音ミクを使いたいのですが、難しそうで時間もありません。

    YOUTUBE直行
    http://www.youtube.com/user/tekuppe?feature=mhsn#g/u

    「ジャイアンの前座」目次
    http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1503.html

    うちのほうで、友達リンクさせていただきました。^±^
    今後ともよろしくです。^±^ノ
    【2011/02/02 21:25】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

    閉店のお知らせ
     毎度です。
    実は突然で申し訳ありませんが事情により弊ブログを閉じることになりました。
    ACCELLさんとKLIMさんにはいろいろとお世話になりました。感謝です。
    これからも、多岐に渉る創作活動に励んでください。陰ながら応援しております。
    それでは、お元気で。
    あ、そうそう、リンクは削除しておいてくださいね、宜しくお願いします。
    【2011/02/02 07:45】 URL | トクベー&キーボー #Nvwgs0qU [ 編集]

    うおー
    あけましておめでとうございます。
    コメントの仕方、やっと思い出しました。
    すまんことです。
    こんなんですが今年もよろしくお願いしますね~
    【2011/01/04 21:17】 URL | こみ #tHX44QXM [ 編集]


    明けましておめでとうございます^^
    今年も素敵な詩、曲を楽しみにしてます。。。

    いちごカクテル皆様にとって本年が素晴らしい年になりますように^^
    【2011/01/04 13:38】 URL | sarah #6facQlv. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/01/03 21:36】 | # [ 編集]


    あけましておめでとうございます。
    昨年は仲良くしていただきまして
    ありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    【2011/01/01 06:44】 URL | さすらい #- [ 編集]


    youtubeから来ました!
    まっちゃんの放送室をランダムで聴いていたらここのラジオが流れてきました。
    聞いてみると、めちゃくちゃ面白くてつい聞き入ってしまいました。
    というかファンになりましたっ!
    歌も素晴らしくて驚きです!
    歌がメインかと思いますが、ラジオもっとアップしてくれると嬉しいなと思います。
    応援しているので頑張って下さいね。
    【2010/12/29 22:11】 URL | ファン××号 #- [ 編集]

    こんにちは^^
    ボンビークリスマス、聴かせていただきました。
    三拍子のリズムが、もの悲しさを盛り上げてる気がします^^
    >部屋中の小銭を集めて・・・(涙)
    思わず『がんばって!』と言いたくなります^^;
    【2010/12/12 13:34】 URL | sarah #6facQlv. [ 編集]

    こんにちは
    「きみがいてくれるから」
    素敵な歌詞ですね!
    こんな風に応援されたら、きっと
    今よりも頑張れる気がしますww
    【2010/12/03 00:53】 URL | 冬灯 #- [ 編集]


    こんばんは^^
    FLYの詩を初めて見たとき、何ともいえない感情が
    込み上げてきて涙がポロポロ零れて止まりませんでした。
    哀しいとか…そういう涙じゃなくて
    私の心を優しく揺さぶり哀しい涙は全部流しちゃえ、って言われているようでした。
    哀しいことも辛いことも想い出となって笑顔で話せる時がくるんですよね、
    アルバムを見るように^^

    素敵な歌をありがとう^^
    【2010/11/13 01:10】 URL | sarah #6facQlv. [ 編集]


    FLY、すごく素敵ですね!
    元気が出ました^^
    また、明日からがんばれそうです^^
    いつも素敵な歌、そして歌詞に心が
    打たれます・・・
    有り難うございますww
    【2010/11/11 01:26】 URL | 冬灯 #- [ 編集]

    こんにちは
    今日も素敵な曲と歌詞にクラクラ~♪です^^

    次回も楽しみにしています★
    【2010/10/25 15:49】 URL | 冬灯 #- [ 編集]


    今日も素敵な曲をたくさん聴かせて
    頂きましたww

    あいかわらず、詩も素敵ですね~^^
    子守唄、少し切ない気持になりましたが、
    素敵な詩ですね!
    【2010/10/07 09:20】 URL | 冬灯 #- [ 編集]

    オオザッパラジオ つんつく様へ
    基本こちらの掲示板にはお返事しないのですが、
    初めまして&いらっしゃいませ。
    ご連絡ありがとうございます。
    オオザッパラジオさんの放送は、以前stickamで拝聴させて頂き
    気取らないトークが面白いと思いました。

    当方の糞楽曲につきましては、特に規制はありませんので
    ご報告やリンク等ぜ~んぜん必要無いです。
    ただ、自分達が聴きたい曲歌いたい曲を作っており、
    決してお洒落でもなく低レベルの曲ばかりです。
    聴かれる方に激しく好みの差は出るかと思います。
    その点をご了承された上で、どうぞご自由にお使い下さいませ。
    【2010/10/04 16:04】 URL | いちごカクテル(K&A) #- [ 編集]

    初めまして
    こんにちは

    いちごカクテルさん、スタッフのみなさん

    ハンドルネーム:つんつくと申します。

    下記、ラジオにて、(ライブドアーねとらじ)個人放送を配信しております。
    そこで、お願いと、ご相談ですが
    ラジオでいちごカクテルさんの曲の紹介を致したいと思いメールしました。

    いちごカクテルさんの音楽活動に少しでも協力したいと思っております。
    【2010/10/03 21:49】 URL | つんつく #- [ 編集]

    いちごカクテル様
    残暑お見舞い申し上げます。
    お久しぶりですNE。お元気でしょうか。
    いつもコメントありがとうございまする。
    今年は暑いですね~v-42(溶けちゃう)
    私の方ははアイスばっか食べてるのでおなか壊してばっかです。腹痛との闘いです。(それでも食べる)
    どうかお体にはお気をつけてご活動がんばってください!!そして元気パワーを分けてくださいw

    あと「キミとボク」 聞きました~
    う・・・ううううううう・・~(泣)v-406
    すぐお犬様のお散歩に行きました!
    ココロに響く
    とてもいい歌でしゅ。

    今後ともよろしくお願い致します。v-221

    【2010/09/04 21:39】 URL | しん☆きち #- [ 編集]

    暑いですね~。
    お久しぶりで~す(^o^)
    猛暑見舞いありがとでごんす^^
    いやぁ、ホント今年の暑さはたまりませぬw
    お互い、体には気をつけま少・・林寺( ^)o(^ )
    【2010/09/04 01:09】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]

    いちごカクテル 様
    残暑お見舞い申し上げます。
    お久し振りです、お元気でしょうか?!
    私の方は、内モンゴルから帰るとこの暑さで参っており、更新も儘なりませんが、今後共宜しくお願い致します。
    【2010/09/01 16:04】 URL | ももたろう #- [ 編集]


    コメントありがとうございます。
    ミュージシャンさんだけあって深いタイトルでした!!
    【2010/07/08 14:06】 URL | フヒト #- [ 編集]


    おとこのび~がく~♪

    頭からこのメロディが離れなくなりました…。( ̄_ ̄;) 
    すごい。
    【2010/07/01 01:39】 URL | オカチン #- [ 編集]


    こんにちは。
    先日はコメントをくださいましてありがとうございました。

    腰痛の方はまだお辛いようですね。
    早くよくなるようお祈りします。
    【2010/06/03 14:01】 URL | rpath #m391ozp6 [ 編集]


    >飼い猫
    聴き終わったあといつの間にか血流が増していたみたいで今体があついです。うまい言葉がみつからないけど、、、なんか脊髄に流れゆく響きのあるヴォイスですね~。ちょうどこれからバストマッサージをするので血流的にも丁度よかったでござるよ^^

    ところで急性腰痛とのこと、お大事になさってください~。
    【2010/05/29 00:12】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]


    はあああ~、やっとココにたどり着けました~ゼーゼー
    本日これにて失礼。
    またお邪魔します^^。
    【2010/05/24 22:06】 URL | びびっちょん #- [ 編集]

    やっと・・・
    なんかリンクしていただいたみたいで・・・
    ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです(笑)

    メッセージの送りかたが分からなかったもんで・・

    いつも楽しく拝見&拝聴させていただいております!!
    【2010/05/24 21:40】 URL | Kou #- [ 編集]

    いつもご訪問ありがとうございます^^
    メインボーカル。いい声ですねぇ。
    惚れました^^)/
    【2010/05/24 10:46】 URL | waravino #3fSe.YNE [ 編集]

    読ませていただいております
    うちのブログにいらしていただき、ありがとうございます。
    お礼方々読ませていただきました。
    私にはこんな文章かけないなっておもいつつ、
    そして和ませていただいております。
    また、寄らせていただきますね。
    【2010/05/21 22:54】 URL | そうぷさん #3fSe.YNE [ 編集]

    こんばんわ
    おしゃべりな写真達@ケロです。
    お見舞いコメントありがとうございました。
    で、よく考えてみると、いちごカクテル(A)さんて、
    ACCELLさんのAだったんですね^^;
    返事のコメントにA・Bなんて馬鹿なこと書いちゃいました。
    すいません^_^;

    思いつくままの話しと、感覚だけで撮った写真ですが、
    これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

    そうそう、僕も昔にバンドをしてたんです。
    大阪の千日前とかの店でこそっと???ですが^^;
    なので、お二人で作り出すのは大変だろうな~
    なんて思いながらいつも拝見してます。

    これからも、頑張ってくださいね。
    【2010/05/21 22:51】 URL | ケロ #3fSe.YNE [ 編集]


    今晩は~!
    ボーカルの方の声は何か懐かしいような声がしますね~!
    これからも頑張って下さいね~!
    【2010/05/21 22:46】 URL | ももたろう! #3fSe.YNE [ 編集]


    こんにちは。
    ああ、ココにコメント欄gあったんですね♪
    気付きませんでした(笑)
    いつもありがとうございます。
    また、いつも楽しく聴いております。
    申し遅れましたが
    ずっと前からリンクさせていただいております。
    今後ともよろしくどうぞ♪
    ではまた。
    【2010/05/21 18:36】 URL | さすらい #- [ 編集]

    お久です^^
    >イカデビル
    @縄系は詳しくないのですが女王様のようなVoとのギャップ萌えな感じがしましたっす。・・もしかするとこれがMヒスティックの真髄なのだろうか。。。w

    >愛のレシピ
    @ムーディな日本文学的Eroスな感じがしました~^^
    レスィピ♪

    うぅ、また禁止ワード、どこなのかわからないけど少し修正して再送信~w
    【2010/05/21 00:26】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/05/15 13:01】 | # [ 編集]


    こんにちは。
    月曜から、ネットとケータイの回線が大混乱中です。
    選挙の影響?らしいのですが ...
    まあ、そのうち復旧するかと ... (笑
    では、また! by v-109
    【2010/05/12 15:26】 URL | CoCo #8Zcb/IVM [ 編集]

    こんにちわぁ~♪

    いのちのうたを聞くと、私は、ぷちゆうぎじょーの「80くんの小さなつばさ」が、重なります(^^)

    ところで、おなら~~~楽しい~
    ほんと、ガスは、溜めたら駄目ですもん~

    幼稚園とかのお遊戯に使って欲しいですねぇ~♪
    【2010/05/08 15:50】 URL | ぴー子 #II40wsC. [ 編集]

    ヤフィ~^^
    こんばんは^^新曲「おならパラダイス(体操)」を今聴きました!
    最高ですっw

    この歌を聴いていたら先日布団にあおむけで寝てる時におしりを浮かさずにした時のことを思い出しました。
    一瞬体が浮いた気がしたのでビックリしてパラダイスっ!(やっほーぃ)

    変更前の歌詞が気になるけど面白かったです。あとで電車ん中とかで思い出し笑いしないように気をつけますw
    詞の印象が強いのでもう一度メロを意識して聴いてから帰りますにゃ^^
    【2010/05/07 01:22】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]

    んこちこ
    ウチでもよく使ってますよ~
    ウンキー、チンキーと形容詞にしたりしてね。
    まあ、どんなタイミングで使っとるのか、ってことだけど。
    【2010/04/29 10:49】 URL | こみ #tHX44QXM [ 編集]


    これは・・・。
    うなずき、もしくは「運」がかたいという意味の「うん。こち○こ」なのか、そのまま「う○こ、ち○こ」なのか迷うところだが曲の完成を楽しみにしておりまっするw

    送信ボタン押したらスパムと認識されてしまったので伏字にしたっすw
    【2010/04/27 15:36】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]


    おこんば~んは~ぁw
    今夜は「カスタマイズおぼえがき」を読んで少しおぼえましたっす^^
    【2010/04/23 01:25】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]

    コメントの残し方がやっとわかりました (汗、、、
    こんばんは CoCoです。
    いつも私のブログにお越しくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
    【2010/04/21 02:35】 URL | 小悪魔CoCo #8Zcb/IVM [ 編集]

    こんにちは
    「いのちのうた」、聴きました。
    ちょっと面白い雰囲気の曲
    ですね^^
    声も綺麗で素敵ですww
    【2010/04/20 11:40】 URL | 星月冬灯 #- [ 編集]

    オヒサしブリブリ
    カクテルさん元気でちゅか~
    僕はなんとか、生きてますwww
    実はすごく元気ですwww
    【2010/04/19 20:57】 URL | じょん #- [ 編集]

    (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
    カクテルさん元気かな~
    覗きも、コメントも無い><
    ココアのコメントで、元気なのは分かりましたよ^0^
    また遊びに来て下さいね^-^
    【2010/04/18 07:43】 URL | 麗華 #- [ 編集]

    いのちのうた
    「いのちのうた」2回聴きました^^
    聴いててすごくドキドキしたっ。
    幻想的かつ現実的な醸しだし風味な雰囲気ですね。
    今宵ばかりはわたしも森の妖精になって、
    ♪くりむとうーた~うー
    らららら・ら~ららら・・

    みんなで踊ろう、

    いのちのうーたを~!
    【2010/04/17 01:56】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]

    こんにちは
    いつも楽しく拝見してます♪
    めっちゃ、お洒落な素敵な
    曲ww

    いつも素敵な歌を有り難う
    ございます^^
    応援♪
    【2010/04/13 11:43】 URL | 星月冬灯 #- [ 編集]

    ぼ~んじゅ~~~る^^
    「パリジェンヌへの贈り物」完成おめでとうございやんす^^
    素晴らしすぎですw
    そりではまた^
    フランスプァ~ヌ(^^♪
    【2010/04/12 02:02】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]


    こんばんわ^^
    過去放送09/11/23を聴き終わったところですっ^^

    デコ出しのご指摘ありがとです。
    今夜からACCELLさんのことはアンチエイジングの先輩と呼ばせていただきまっする^m^

    【2010/04/09 03:34】 URL | 本間のぞみ #- [ 編集]

    こんばんは^^
    はじめまして^^
    いつも私のブログに来てくださり
    ありがとうございます。

    元気ですかー!のところの曲。
    とってもいい!
    耳に残って同じフレーズをリフレイン^^

    放送室も面白いですね~^^
    毎日楽しくお邪魔させていただいてます。。。
    ゲームもやっちゃいましたw

    もし、よろしければリンクさせていただきたいのですが・・・お返事お待ちしています。
    では~(*´∀`)ノシ 
    【2010/04/07 19:43】 URL | sarah #6facQlv. [ 編集]


    元気ですかぁ~~~!
    花見行きましたかぁ~~!

    花見ですが、なぜか屋台に目がいく私です。
    イカ焼き、フランクフルト、焼きトウモロコシ、玉こんにゃく…( ̄¬ ̄*)
    食べる物がまだまだ沢山。

    曲、放送室、拝聴させて頂いております。

    今更ですが、リンクさせてください。
    お願いします。
    【2010/04/05 14:25】 URL | オカチン #- [ 編集]


    うきーーーっw

    イイ感じな曲ですね~軽やかに春心がバウンドしました^^
    【2010/04/04 01:27】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]

    毎度!
    いつも大変お世話になっております。トックです。
    久しぶりにコメントさせていただきました。
    「春は何だかウキウキウッキー」聴かせてもらいましたよ。私もこういう曲好きです。デモ状態でもこのクオリティですか。いちごカクテルはどんなネタでも曲にしてしまいそうですね。めっちゃ刺激受けまくって脳みそしびれてます。
    ところで、全然話は、変わっちゃいますが、YMOのサービスというアルバムを聴かれたことありますか。ご存知かもしれませんが、もしも、まだならニコニコ動画に音源がUPされているので、聴いてみてください。笑えます。
    【2010/04/03 04:31】 URL | トクベー&キーボー #Nvwgs0qU [ 編集]

    こんばむわん^^
    ここのところ、さかのぼって放送室の過去ログを拝聴しておりましたw
    今さっき2009/12月放送分まで聴き終えたところでっす^^
    【2010/04/02 02:57】 URL | 本間のぞみ #x0p5CC2M [ 編集]



     いつも楽しく拝見させてもらってます(^ω^)

     読み逃げばっかですみませんが これからも宜しくお願いします(´∀`)
    【2010/04/01 21:52】 URL | 貼助 #- [ 編集]


    こちらこそ
    いつもコメントなしでごめんなさいv-410

    ブルームーンと知らずに
    娘達と車内から
    「すごい月がでっかくてまんまるだね~」って言ってたんだ。

    あの月がそうだったんだねv-411
    教えてくれてありがとう~v-344
    【2010/04/01 15:12】 URL | まるこ #E0lIGxyY [ 編集]

    こんにちは
    ブルームーンでしたね☆
    雨降らなかったので、綺麗に
    見えました♪
    今年は1月に二度もあって、珍しい
    現象ですよね☆

    そして、この素敵なジャズ!
    やっぱり黒人さんの歌声はスゴイ
    です! しびれますね///

    素敵な曲を聴かせて頂きました♪

    カクテルのみなさんも活動、
    頑張って下さいww
    【2010/03/31 13:08】 URL | 星月冬灯 #- [ 編集]

    はじめまして
    ブログに書き込みありがとうございました。
    こんな活動の仕方もあるのですね!
    素晴らしい。
    これから、いろいろ聴かせていただきます。
    【2010/03/25 11:44】 URL | piyopiyo #- [ 編集]

    こんにちは♪
    先ほどは訪問&コメントありがとうございました!!
    すごくうれしかったです~

    音楽活動されてるんですね!
    私には何もできないので、尊敬しちゃいます☆
    放送もされてるんですね!聞かせていただきました~
    また、遊びに来ますね♪
    ありがとうございます!!
    【2010/03/25 10:58】 URL | みに #- [ 編集]

    おはようございます^^
    いつも有り難うございます♪

    今日も楽しく「放送室」聞かせて
    頂きました♪
    みなさん、楽しくて、面白いww

    またお邪魔しまーす^^
    【2010/03/23 11:09】 URL | 星月冬灯 #- [ 編集]

    わぉ!サプライズ!w
    「自販機は お好きですか?」拝聴いたしました^^
    ありがとございます、
    あしたの為にこれからがんばりまーすっ!
    うしっ!(^^)!
    【2010/03/23 01:57】 URL | 本間のぞみ #- [ 編集]


    こんばむは^^
    このたび「いちごカクテルの宝箱」様へのリンクを貼りましたんでご報告いたします。

    (わたしも顔の一部にめがねが住んでいますw、今回の歌もイイ感じですね~)
    【2010/03/20 00:44】 URL | 本間のぞみ #- [ 編集]

    リンクはらせて頂きました(*^^*)
    こんにちは(^_^)

    いつも見に来て下さってありがとうございます(*^^*)
    さきほどリンクはらせて頂きました、
    ご迷惑でしたらその旨ご連絡頂ければと思います。
    今後ともよろしくお願い致します♪

    逆回転時計、すごく好きですo(>▽<)o
    【2010/03/16 12:33】 URL | 湊(みなと) #HlGEYj.A [ 編集]

    訪問ありがとうございます。

     こんにちは。いつも訪問ありがとうございます(^ω^)

     いつも楽しく拝見させてもらってます(´∀`)

     ところで、いちごカクテルさんはもう花畑牧場の生キャラメルアイスは食べました?
    【2010/03/15 12:43】 URL | 貼助 #- [ 編集]

    こんばちわ^^
    昨夜は「いちごカクテルの放送室より」を大変楽しみながら聴きました^^とても面白かったです。
    流れた音楽も耳に残り、日頃のモヤっとしてたものがなぜか吹っ飛んだような感じがして聴いてて心地よかったっすっ!
    【2010/03/11 23:35】 URL | 本間のぞみ #- [ 編集]

    ぷちゆうぎじょー

    水着も見つけられず。。。。
    ボールもあと一つが見つけられず、オレンジも、見つけられず、カギは、どこぉ~になってます~

    やっぱり、はまります(^^)
    ゆうぎじょー、楽しいぃ~~~♪♪

    【2010/03/11 23:20】 URL | ぴー子 #- [ 編集]

    はじめまして&御礼
    はじめまして!「the sound of thousands」のKoutaです。先程はブログご訪問&間違いのご指摘、ありがとうございます!

    早速訂正させていただきました。
    始めたばかりの当方のブログと違って、とってもかっこいい設計、素敵です!

    どうぞこれからも宜しくですv-266
    【2010/03/10 22:11】 URL | Kouta #Dl6F6Iv6 [ 編集]


    はじめましてコメありがとうございました^^右カラムの「大間大漁節」今聴いてました!(^^)!
    【2010/03/10 00:06】 URL | 本間のぞみ #- [ 編集]


    バンド紹介ありがとうございます(笑)
    そして何より、LINKのトップ!光栄です( ^_^ ) /
    これからもお茶目ないちごカクテルでいて下さい☆


    【2010/03/07 00:31】 URL | N郎♪ #- [ 編集]


    秘密結社いちごカクテル様、いつも見て頂いてありがとうございます。ハタハタと申します。まさか、ハイセンスな、いちごカクテル様に褒めて頂くとは驚きでした。
    【2010/03/05 10:02】 URL | ハタハタぶりっこ #- [ 編集]

    こんばんは
    初めてプログって言うのを作ってみました。麗華姉ちゃんに手伝ってもらってそのときの時計が飛びます80くんでした。すごくお気に入りで面白くって約2ヶ月で初めのプログを削除して新たに自分で作りました。なかなか時計を付ける事ができなくじょーんさんに手伝ってもらったらBaby Clock.3付けて貰いました。ところが私、飛びます80くんが好きで変えました。初め調子よく書いていきましたが、なかなか書くことがなくてプログ覗いたらなんと飛びます80くんを作ったいちごカクテルさんからコメントがあったのですごくうれしいかったです。ちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いします。そしてコメントありがとうございました。またね^^
    【2010/02/28 06:21】 URL | 唯 #- [ 編集]


    質問の回答をコメント欄にして頂いてありがとうございます。今のままで見やすい・・・と書いて頂いて、そうかな~と画像の位置を変えなくてもいいかな??なんて考えています。単純ですみません(*^_^*)
    まだブログ始めたばかりなので、色々いじってみたいと思います。ありがとうございました<(_ _)>
    【2010/02/23 23:35】 URL | リカコ #- [ 編集]


    初めましてです。
    いつぞやは、コメント頂きありがとうございます。

    『 いちごカクテルの放送室 』を聴いたら。
    いきなり( ・Д・)」オッ○イ! でぶっ飛びました。
    (///∇//)ゞ ええですな~。…音楽も。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
    【2010/02/23 01:00】 URL | オカチン #- [ 編集]



    夜に遊んでいた『ぷち ゆうぎじょー』

    しらふのお昼に、遊びに来たら、はまってしまいましたv-12

    ってことで、また、遊びに来ますv-218
    【2010/02/22 23:35】 URL | ぴー子 #- [ 編集]

    こんばんは^^
    コメントは初になりますが、
    いつも拝見させて頂いてお
    ります^^
    私の方にもコメントを頂き、
    有り難うございました♪

    いつも素敵な歌詞と曲で
    楽しませてもらっておりますww

    みなさま、面識ないのですか?
    少しビックリしました。
    それでも才能のある方同士だと
    こうして曲という形で仕上げられる
    のだから、すごいですね。
    是非、生で聴いてみたいですけどww

    これからもどうぞ宜しくお願い
    します^^
    【2010/02/20 00:40】 URL | 星月冬灯 #- [ 編集]

    オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
    今日は書き込めるかな?

    エラーになってw

    今日ものぞいてくれたのですね^^:

    訪問リスト見ました^0^

    寒いので体に気をつけてね^0^
    【2010/02/17 19:16】 URL | 麗華 #sSHoJftA [ 編集]

    はじめまして
    かなり迷いましたがここにたどり着けました。
    (A)さん、ご挨拶が遅くなりましてすいません。
    (K)さん、アレはチョコに見せかけたニボシですよ。
    どうかご注意を。
    では。
    【2010/02/16 23:52】 URL | こみ #tHX44QXM [ 編集]

    こんにちは
    お久しぶりです。
    お元気ですか?
    Baby Clock1,2,3見ました
    超かわいいです。
    今ですね、みんなにどれが好きか
    アンケート中.....
    で、どれを時計として貼るか決めようと思います。
    今のところ、2のうさぎちゃんです。

    あ。麗華さんが何かここに書き込めないと悩んでました。
    【2010/02/15 21:02】 URL | じょん #- [ 編集]


    『 Route No. 9 』
    素敵なmusicですNE。
    音楽活動がんばってくださいv-276
    【2010/02/12 20:42】 URL | しん☆きち #- [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/01/01 08:38】 | # [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/12/29 10:49】 | # [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/12/09 14:43】 | # [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿
















    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

     PODCAST RADIO

    リアル放送の
    ショートカット版

    by PODCAST-BP

     PROFILE

    いちごカクテル

    Author:いちごカクテル


    当サイトは、新曲の公開に伴い更新されます。
    たまに、近況報告やお知らせなどあります。

    個々作詞作曲を気まぐれに出し合い、編集いちごカクテルとして、作品を Muzie 中心に公開中。

    2006年夏 結成。
    現在まで多い時で週1ペースで曲を発表し続けている、ネットのみで活動のユニット。

    キャッチコピーは
    【 脳内変態ユニット 】


    Strawberry Cocktail's
    Member


    ~パンツ1号・KLIM~
    パンツ1号
    作詞作曲・DTM・楽器担当、
    キーボード(LK-80)を自在に操りオケ作成。
    妖しいピアニスト
    コーラス担当たまにボーカル


    ~パンツ2号・ACCELL~
    パンツ2号
    メインボーカル、最終ミキサー・音響担当、
    神が降りたら作曲
    オリジナルグッズ&PV(動画)&ゲーム作成
    ラジオメインパーソナリティ


    ~パンツ3号・80くん~

    使用楽器キーボードの分身
    ライブ時のトーク担当
    にゃんちゅう声(ダ○ソー出身


    ライブ活動を目的としていない為、楽譜を書かないので、出来上がった曲を自ら覚えるという、音楽スタイル。

    メンバー間のリアル面識は一度も無く、メールでの音源のやり取りONLYで作品を作り上げている。

    livedoorねとらじ
    【 いちごカクテルの宝箱♪ 】
    不定期 深夜~早朝放送中。

    ★ ご自分で楽しむ以外での、文章や写真の、無断転載は御遠慮下さい。

    楽曲や動画の宣伝は、どんどんして下さい(笑)

     INFORMATION

    up 2013/02/06 更新 いちごカクテルの曲にまつわるetc...

    up~永遠の妄想~
    KLIMオヤジの バカblog
    klim' blog
    --------------------------


    --------------------------

    ---------------------------- いちごカクテル楽曲動画
    youtube
    --------------------------
    up 2015/06/15 更新

    放送室 --------------------------

    ☆ YOUTUBE 放送室 ☆
    --------------------------

     RECENT ENTRIES
     ORIGINAL CLOCK

     WELLCOME

    当サイトはアフィリへのリンクは、
    一切設置しておりません。
    安心して さまよって下さいまし。


    MUZIE

    ↑楽曲サイト
    (全曲 試聴/DL)

    --------------------------


    --------------------------

    ゲーセン

    ポスト

     CLASSIFICATION
     ARCHIVE LIST

     COUNTER

     JACKET COLLECTION
     DISCOGRAPHY

    MUZIE

    タイトルをクリックすると、ダイレクトでその曲の歌詞ページに飛びます。
    黒♪は、現在作成中の曲 または歌詞がありません。

     花火
     風の彼方へ
     涙嫌い
     笑顔
     歩き出そう
     夢見る雪の夜
     大丈夫のおまじない
     PARADISE
     醒めても夢心地
     どんくらいフレンド
     PRISM
     Morning Tea
     15th STREET
     With
     茜空
     お野菜天国
    ♪ 砂に書いた手紙
     Jealousy
     君が失ったもの
     Dandy Night
     千光年物語
     琴の鳴砂
     氷華
     鳴砂伝説
     青い鳥
     永遠のメヌエット
     蒼月想夜
     FAR AWAY
     Cocktail Love
     弥生一夜
     潮騒
     TRUE LOVE
     Tell me a LIE
     BeING
     虹を渡って
     風になったあなたへ
     あの夏が来るまえに
     DEEP LOVE
     花火2007
     2006年冬のGOSPE
     卒業
    ♪ 花火2006REMIX
     君がいてくれるから
     明日のために
     ある日のふたり
     Red Blocks Jones's Bar
     風の贈りもの
     
     君といた夏
     はぴはぴ☆SaturnRING
     白い日記に
     蒼月の炎
     NovemberRain
     あの頃と同じ風同じ街
     Hanamoge la Bossa
     CAPTIVE NIGHT
     Near Breath
     Happy X'mas & New year
     蒼月の風 ~雪華~
     Tropical X'mas
     黒魔術の夜
     Arabian Nights
     Keep the EARTH
     立待岬
     がんばれ虫さん
     誘い月
     エデンの幻影
     輝きを感じて
     Vento di Venezia
     涙は風に流れるままに
     ちいさな翼
     会いたいキモチ
     いちご通りで
     そよ風のささやき
     BGMに誘われて
     蒼い時代~蒼月櫻~
     モリモリの森
     追憶のMontmartre
     MONOCHROME
     Pioneer
     扉をひらいて
     ポンポコ音頭
     空に踊れば
     BLUE ROSE
     月灯りの子守唄
     洗濯ブギ
     蒼月の涙~人魚伝説~
     少年期
    ♪ 死体遺棄(ドラマ)
     蒼月の光~黒龍伝説~
    ♪ 遠い夢(music box)
     Pianist
     わんわん X'mas Night
     ハマナスの遠い夢
     聖なる夜に
     LUST LOVE (欲情)
     Dry inside of heart
     漆黒のカルメン
     蒼月の想ひ出
     URASHIMA
     Midnight Jewel
     苺物語
     ららら
     ブラック♥バレンタイン
     逆流
     煩悩
     Blue Moon
     ミーハー
     HEY MAMA
     初夏でしょネ
     涙の雫
     大いなる誓い
     きらきら☆星
     灯籠流し
     月見でマンボ
     秋空焼肉ロケンロー
     リーマンロック
     SurrendeR
     一人傘
     一人傘冒頭ドラマ・パロ
     砂漠の欲望
     砂漠の欲望_Instrumental
     蒼月の渡り人~蜉蝣~
     マルスの翼
     鳥のうた
     Reversal of Eve
     リーマンロック2
     山田九郎に会いたくて
     みんなで星を
     не волнуйся
     あなたに伝えたいこと
     再会
     蒼月のひととき
     Asian beauty-楊貴妃の舞
     大間大漁節
     Break a Maze
     James on the moon
     Route No.9
     パリジェンヌへの贈り物
     いのちのうた
     おならパラダイス
     イカデビル
     愛のレシピ
     飼い猫
     風煌華心~男の美学~
     ミラクル☆ポケット
     ジャスコ
     蒼月の砂
     必殺! お江戸仕置人
     キミとボク
     蒼月の雨
     黄泉の子守唄
     FLY
     こさっしゃい出雲
     君がいてくれるから
     ボンビークリスマス
     星空のイルミネーション
     MI・ZO・RE
     ゲロゲロブギ
     呪縛のFuga
     蒼月の白狼
     慟哭
     あした(あれから16年)
     北のカムイ
     暗黒の釈迦
     哀しき旋律に乗せて
     交響曲「希望」/君に届けるシンフォニー
     ミモザの記憶
     蒼月の森
     Kama/Rouge
     ゼンラーマン
     思い出は美しいまま
     花魁 武奈伎
     存在者 - Entity -
     縁側日和
     存在者 - AG.ver -
     週末サスペンス~夏の蛍
     君のそばで ~2011年・あの東北とともに~
     Decantage
     Maverick
     頑張る父ちゃんの歌
     俺は単身赴任の父ちゃん
     ブランデーグラス
     LADY EMERALD
     LADY EMERALD -虜-
     花火2012
     美肌草津は湯の煙
     ひとりにしないで
     愛の華
     ガリガリ君のうた
     夏もってこいこい!
     キミと同じ空
     はなうた
     

